フラ友とお疲れさん会 

フラ
04 /18 2017
金曜日の夜はフラ友とお疲れさん会。
この日は中華の紅桜さん。

IMG_1014.jpg

もちろん飲み放題付の3600円也。
お料理は、こんな感じ。

IMG_1015.jpg IMG_1016.jpg
IMG_1017.jpg IMG_1018.jpg
IMG_1019.jpg IMG_1020.jpg
IMG_1021.jpg IMG_1022.jpg

ビールに始まり、焼酎の水割りでしめました(笑)
この急須、3ヶ所注ぎ口があるけど、真ん中からしか出ないらしい
私・・・初めて見ました。

IMG_1023.jpg

女性向きのお店で美味しかったです。ご馳走様でした
フラ友の皆さん、楽しかったです♪
ありがとー

家に帰ると大喜びで迎えてくれた桃太郎とすずらん。
プラーをくわえ桃太郎にじゃれつく、すずらん。
よし、動画動画

[広告] VPS


動きが止まり、写真と変わらんようになった

IMG_0988.jpg

ねっ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

フラのイベント 花の文化園

フラ
04 /13 2017
日曜日は、フラのイベントに行ってきました。

IMG_0974.jpg

前日から降り続いた雨も9時頃からだんだん上がり、
開始時間が若干遅れた様でしたが予定通り開催。
フラは16チームで私達はラスト。
昼頃現地到着。

IMG_0975.jpg

さすが花の文化園、たくさんのお花が綺麗に咲いてました

IMG_0981.jpg

IMG_0976.jpg

IMG_0977.jpg

集合時間まで間があったので、
ハワイアン雑貨や食べ物を売ってるブースを回り、

IMG_0978.jpg

タコスを食べながら、他の方達のフラを見ました
リボンレイのブースを回り、
500円で一番簡単そうだったブレスレットを作りましたよー

IMG_1003.jpg

IMG_0982.jpg

可愛いやん♡ お孫ちゃんにプレゼントしようっと
そして出番
晴れ間が見えたけど芝生の下はぬかるんでグジョグジョ状態
一応、舞台はあるけどスペースが狭いので1曲目は芝生の上、
2曲目舞台の上でした。
フラは裸足で踊るので・・・・なんとも言えない感触が・・
でも野外って解放感があって私好きです
まぁ又、1ヶ所間違い、数ヶ所誤魔化した。
実家の近くなので、知った顔がいてるかもって思ったら、
急に記憶か飛びました あははっ

IMG_0991.jpg

何はともあれ、楽しく踊れました♪

付まつ毛をはずし前髪をおろし外食へ。

IMG_0983.jpgIMG_0984.jpg

筍を頂きました 春ですね~
そして帰宅。

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

お休み~桃太郎。すずらん。そして旦那




ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

フラのイベント 3月

フラ
03 /23 2017
日曜日は、フラのイベントに参加させて頂きました
会場は、コチラ。

IMG_0806.jpg

IMG_0807.jpg

1階のフロアでは、生け花の展示がされてました。

IMG_0808.jpg

フラは私達だけで他は和太鼓やバレエやジャズダンス、大正琴など。
私達のフラチームは全6曲、私は2曲踊らせて頂きました
今回・・・出だしの振りが2ヶ所出てこず、前の方をカンニング
あー2列目でよかったわ
4月にもイベントがあり同じ曲を踊る予定なので、
忘れないように、もうちょっと練習しないと。

IMG_0809.jpg

来月もこの衣装。
屋外なので、ちょっと寒いかもね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

フラのクリスマスパーティー

フラ
11 /29 2016
日曜日はフラのクリスマスパーティーに参加させて頂きました。

IMG_9575.jpg

宴会場かと思いきや・・・えらい素敵なパーティー会場
1時間半ほど食事をし、その後は教室ごとに踊ります。
到着後、それぞれの衣装に着替え乾杯

IMG_9580.jpg

IMG_9577.jpg IMG_9578.jpg

IMG_9579.jpg IMG_9582.jpg

お料理は、こんな感じ。そして飲み放題
この為に私達は電車にて会場IN。
乾杯後、スタッフの方達がウーロン茶等を持って各テーブルを
回っておられましたが、我がテーブルには必要なし(笑)
ビールに始まり、焼酎水割り、酎ハイと続く。
あっ踊る前に一杯だけ熱いお茶飲んだわ

IMG_9584.jpg

先生から先輩の方々に10年目の記念品授与。
そしてフラ。

IMG_9585.jpg

やっぱり素敵でした
10年続けるって本間凄いよね。
続いて各教室ごとに・・

IMG_9586.jpg

IMG_9593.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9609.jpg

IMG_9612.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9616.jpg

IMG_9618.jpg

先輩方から先生に花束贈呈。

IMG_9620.jpg

最後は全員で踊り終了~
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ありがとうございました

番外編。

IMG_96110.jpg

空きビンは寝かすと『もうないで』の合図らしい。
他のテーブルの分も飲んだわ~(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

少しずつ・・・ねっ(*^^*)

フラ
08 /22 2016
土曜日は、フラ。

IMG_8607.jpg

去年も参加させて頂いた夏祭り
グランドなので土。そして心地よい風が吹いて・・・
やっぱり外は気持ちい~ 
でも何ヵ所か間違えた
2曲踊らせて頂きましたが、ゴチャゴチャになってしまいました
間違えた瞬間、自分で自分の事笑けてしまいまして・・・
外の雰囲気なのか・・・
『あっ間違えた』って落ち込んでドンヨリした気持ちにならず、
『やってもうたぁ』って半分開き直り。
まぁ私の練習不足が原因なので・・・開き直ったらアカンかもしれへんけど・・・
なんか、大らかな気持ちになりました

この前行かせて頂いた特別養護老人ホームで写真を撮って頂いたので・・・

IMG_86120.jpg

怖い顔で踊ってるのを再確認出来ました(笑)

まだまだ笑顔で出来ないし、楽しむなんて余裕もないけど、
少しずつ少しずつ、前に進めたらいいなぁと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村