同じオジサンなのに・・

日常
11 /30 2016
昨日、フラのレッスンから帰宅すると、
桃太郎が甘えながら私の横でゴロン。

IMG_9642.jpg

イビキが大きくても・・・
臭くても・・・すべてが愛おしい

IMG_9643.jpg

でも旦那には、そう思えない(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

フラのクリスマスパーティー

フラ
11 /29 2016
日曜日はフラのクリスマスパーティーに参加させて頂きました。

IMG_9575.jpg

宴会場かと思いきや・・・えらい素敵なパーティー会場
1時間半ほど食事をし、その後は教室ごとに踊ります。
到着後、それぞれの衣装に着替え乾杯

IMG_9580.jpg

IMG_9577.jpg IMG_9578.jpg

IMG_9579.jpg IMG_9582.jpg

お料理は、こんな感じ。そして飲み放題
この為に私達は電車にて会場IN。
乾杯後、スタッフの方達がウーロン茶等を持って各テーブルを
回っておられましたが、我がテーブルには必要なし(笑)
ビールに始まり、焼酎水割り、酎ハイと続く。
あっ踊る前に一杯だけ熱いお茶飲んだわ

IMG_9584.jpg

先生から先輩の方々に10年目の記念品授与。
そしてフラ。

IMG_9585.jpg

やっぱり素敵でした
10年続けるって本間凄いよね。
続いて各教室ごとに・・

IMG_9586.jpg

IMG_9593.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9609.jpg

IMG_9612.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9616.jpg

IMG_9618.jpg

先輩方から先生に花束贈呈。

IMG_9620.jpg

最後は全員で踊り終了~
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ありがとうございました

番外編。

IMG_96110.jpg

空きビンは寝かすと『もうないで』の合図らしい。
他のテーブルの分も飲んだわ~(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

マッタリ・・・マッタリ・・・

日常
11 /28 2016
土曜日は、車を冬用タイヤに衣替え。
その後は・・・

IMG_9560.jpg

IMG_9561.jpg

ピッタリ寄り添う桃太郎と・・・

[広告] VPS


IMG_9564.jpg

IMG_9565.jpg

迷惑そうなすずらん。
すずらんのヒートも終わったし、そろそろお風呂に入れたかったけど、
日曜日は雨みたいなので一緒にマッタリ過ごす事にしました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

お預け

散歩
11 /27 2016
土曜日の朝散歩。
近くの公園がフェンス工事中の為、入れな~い。



工事の方達と工事車両が気になる桃太郎。







寒くなり、活発になってきた桃太郎。
ちょっと走りたかったようです。

又、今度ね~(o^^o)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

優等生(笑)

日常
11 /26 2016
少し前までヒートが関係するのか、
あまり美味しそうにご飯を食べなかったすずらん。
チビチビ食べ、たまに残す事も。

でも最近はご飯が美味しいようです。

IMG_9526.jpg

IMG_9527.jpg

ちなみに桃太郎はいつも綺麗に完食の優等生です


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

だってアタチ女の子やもん!

日常
11 /25 2016
最近、仕事場に連れてきて、いつもの場所に係留すると、
そのまま気持ちよさそうに寝る桃太郎と・・・

IMG_9529.jpg

サッシを開ける度に部屋にそぉーっと上がり込む、すずらん。

IMG_9530.jpg

IMG_9531.jpg

IMG_9532.jpg

寒いかなって掛けた毛布持参で・・・
持参した毛布を敷くと『待ってました』とその上へ。

IMG_9533.jpg

一応、外にいる桃太郎を気にするも出る気配なし。

IMG_9534.jpg

IMG_9535.jpg

寒いんかなぁ・・・ 秋田犬なのに・・・(笑)
ビビりなので家の中の方が落ち着くっていうのもあるのかも・・・
いろんな業者さんが出入りするので、その度にビクッと警戒
家に帰ると疲れ果てております(笑)

IMG_9536.jpg

桃太郎は誰が来ても近づかない限り我関せず。
寝たまま、まず動かない
気候的にも絶好調で外の方がいいみたいです。
丸まってはいますが(笑)
そして・・・

IMG_9537.jpg

それぞれの場所でお休みです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ガリガリ

日常
11 /24 2016
何回か書きましたが、年齢と共に食い意地が張ってきた桃太郎。
以前は台の上に顔を乗せ、じっと待ってたんですが・・・
最近はアピールする

IMG_9502.jpg

台の上をガリガリ。
あんまり近くに寄ると、すずらんから怒られるので、
台から少し離れて前足でガリガリ。

[広告] VPS


行儀が悪いってわかってますが・・・
可愛いので放置です(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

手枕

日常
11 /22 2016
スッキリ天気が回復しない日曜日。
コタツに入りながら撮りためていた連ドラを見倒す。
玄関先に居た桃太郎がモソモソ近づいてくる。
そしてゴロ~ン。

IMG_9510.jpg

私の手に顔を乗せ・・・手枕(笑)

IMG_9513.jpg

ちょっと重いけど、癒しの時間
自然と笑顔になります

本間、可愛いやっちゃ~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

アタチ狭い所好きなんです~

日常
11 /21 2016
狭~い所にグイグイ無理やり入り込むもんだから・・・

IMG_9490.jpg

そうなるわなぁ・・

反対側に桃太郎がいるので、どうしてもこの場所をキープしたいらしい

IMG_9491.jpg

すずちゃん・・・ぶちゃいくになってますよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ドンヨリ天気とドンヨリ気分

日常
11 /20 2016
昨日土曜日の朝散歩。
雨がやんでる間に出発。









落ち葉がいっぱい。
誰とも会わずオヤツポイントに。
ドンヨリとした雲・・



でも笑顔(o^^o)
そして近くの公園で。



なかなか、すずらんのヒートが終わりきらず・・少しブルーな気分。
レッスンも受けれないし、出掛けられない(^◇^;)
あ~~~~心の叫び(笑)

その後、息子宅へ。



下のお孫ちゃん。
ミカンを持って口に入れて・・えらい顔してました(o^^o)



上のお孫ちゃん。
ミカン大好き、一人でむいて食べてました(o^^o)



成長してますね~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村