すずらんに続いてレッスンだ

ドッグダンス
01 /14 2015
次は、桃太郎のレッスンです。
今日は珍しく写真があります
レッスン中の写真を見て改めて私の動きのぎこちなさがわかりました
まぁそれは、さておいて・・・
まずは、ターンバック バックで下がって、

IMG_1731.jpg

はい。ターン

IMG_1732.jpg

この日も調子よく、その場でターン出来ました
そして、バックで帰ってくる

IMG_1733.jpg

バックで帰ってくる時に・・モコモコ・・モコモコ・・
スルスルスルっていうスマートさはないものの、
そこは桃太郎らしさって事で良しとしよう
続いてバックウィーブ

IMG_173400.jpg

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

下がる角度が・・足を抜けきった位置とかいろいろ課題点はありますが
少しづつ頑張ります

休憩中です

IMG_173800.jpg

さぁ~サイドステップ
左について、アイコンタクト

IMG_1745.jpg

IMG_174601.jpg

桃太郎は、まだサイドステップが出来ないので、私の移動した足に、
体を寄せる練習です
これが出来るようになると人が横に動いたら、
ワンコも同じように横に動くんです
このトリック地味ですけど・・・
ダンスの中に組み込んだら超かっこいいんですよ
すずらん、桃太郎がレッスン中とてもお利口にしてました

IMG_173900.jpg

IMG_1747.jpg

旦那にオヤツおねだり中のマイちゃん。

IMG_1752.jpg

旦那の靴紐をかじる、すずらん。

IMG_1754.jpg

最後は、結ちゃんママが撮ってくれたベストショット
結ちゃんママありがとう めちゃ可愛いやん


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 



コメント

非公開コメント

どういたしまして~(*^^*)
もも・すずちゃん、まったりと ほんとに可愛いかった~(≧▽≦)
思わず写真撮らずにはいられなかったわ♪♪