土曜日の朝散歩 パート1

散歩
10 /14 2014
土曜日の散歩の様子です。
いつものコースを回って公園に行くと・・

IMG_022300.jpg

ジャックラッセルテリアの小鉄君 通称 こてっちゃん
お母さんとダンス・お父さんとアジリティ をしてて本間できる男です。
おやつ大好きで寄って来てくれるのですが、触らせてもらえません
一定の距離を保ちます
さすが出来る男は、違うねぇ~こてっちゃん

IMG_022501.jpg

公園からの帰り道・・・・  可愛い
私、ワンちゃん達の後姿 好きなんですよね
プリプリお尻がたまらんと言うか癒されると言うか・・・・・
ははっ 変ですかね

IMG_022600.jpg

帰ってる途中で、またまた、お友達と会いました
ボーダーコリーのウィルとお姉ちゃんのバニラ とりあえず公園に戻り、

IMG_022800.jpg

バニラです。お行儀の悪い子には、教育的指導をするお姉さん的存在
桃太郎もよく怒られています

IMG_024800.jpg

ボーターコリーのウィルです。
ウィルもダンスやフライボールなど何でも出来ちゃう男です
桃太郎の幼馴染的存在で、前は、毎日散歩で会うと ガウガウと遊びが始まり
『まだするの』って言うぐらいしてました 
大人になり、そういう光景は見なくなりましたが ちょっと寂しいかな

桃太郎とウィルの中では上下関係がはっきり決まっているので
[もちろんウィルが上] ウィルに対しては本気で怒る事もありません
今は大分マシになりましたが、ガウガウ全盛期の頃 私達飼い主にとって
ウィルの存在は有難かったです
だからなのか桃太郎、ボーダーコリーは基本大丈夫です ウィル効果か

IMG_022900.jpg

写真が遠いですが、ウィルとお母さんです。
ダンスの練習中
散歩の途中で会うと必ず練習しています。
私はっていうと、こてっちゃんとこと見学中 
見てらんと練習、練習って声が聞こえてきそうですが・・
はい
 見習わなくちゃ
              パート2に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

  




コメント

非公開コメント