アニマルコミュニケーション パート3

未分類
01 /18 2015
続きです。
聞きたい事が全部聞き終わった所で、まだ少し時間が残ってました。
コミュニケーターの方が『他に聞きたい事ありますか?』って言ってくれたのですが、パッと思いつかず考えていると『桃太郎君の要望というか、言いたい事を聞いてみましょうか』と嬉しい提案をしてくれました。
『それっ聞いてください』と即座にお願い
すると『すずらんのご飯が美味しそう』と桃太郎
『柔らかくしたりして、なにか?ふりかけてますか?』
・・すずらんのご飯はフードをお湯でふやかして、山羊ミルクの粉をパラパラ。確かにふりかけています
山羊ミルクは、カロリーが高いって聞いた事があったので桃太郎のご飯には、かけていません
聞いた限りは、桃太郎の要望に応えて、これからは、桃太郎のご飯にも少しだけ山羊ミルクをふりかける事を約束しました
もちろん桃太郎は、喜んでましたよ
以上でセッションを終了しました。
本当に素敵な時間を過ごさせて頂いて感謝です
ありがとうございました(≧∇≦)
又、長々とまとまりのない文章を読んでくださった方、ありがとうございました

私の記憶をたどりながら、こうして記事として残せた事、ブログをしててよかったなぁって改めて思いました
私の頭の中だけやったら、忘れてしまいますしね

機会があれば、もう少し、すずらんが大きくなってから又、聞いてみたいです





もう、おじちゃんじゃなかったら、いいね~
桃太郎


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント