日曜日のレッスン風景

ドッグダンス
01 /20 2015
日曜日は、桃太郎からのレッスン。
まずサイドステップ
全然出来ませんでした
日頃あまり練習していない結果です
ターンバックとバックウィーブは、なんとか出来ました。ホッ
怠けず頑張らないと・・・出来ないのに練習嫌いの飼い主じゃダメですよね

ところで今日も旦那、一緒なのに・・なぜ写真がないんでしょう
撮ってくれる気配がないので『写真撮ってや』と一言。
さぁ気を取り直して次は、すずらんです

隣では、こてっちゃんがレッスン中です。
桃太郎が出来なかったサイドステップ、さすが軽やかに決めてました

IMG_184800.jpg

IMG_184900.jpg

こてっちゃんを見て勉強してるんかなって思ったら・・・
こてっちゃんパパにオヤツをおねだり ははっ

IMG_1844.jpg

IMG_1842.jpg

すずらんの様子です。足の間でリラックス 

IMG_1841.jpg

しかし時間が経つと・・・ 『離して』 いやいや離しませんよ~

IMG_1838.jpg

この後、座れと伏せをして、待て。 三秒待てましたよ
もう少し待ての時間を長くする事が宿題です
レッスンが終わりカフェへ。
コリーのジャスミンちゃんと挨拶をさせてもらい、

IMG_1851.jpg

IMG_1850.jpg

ボーダーコリーのバート君と遊んでもらい

IMG_1855.jpg

IMG_1856.jpg

皆の可愛い顔が写ってない ごめんね。

今日も有意義な時間を過ごさせてもらいました
最後にウィル。

IMG_1853.jpg

男前に撮れました

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
  

 


コメント

非公開コメント