チャームポイントは八重歯です

日常
02 /02 2018
昨日の夜、飲み会だった旦那。
家に帰ってきたら締めのラーメンを食べるのがお決まり。
私、いつも思います。
家に帰ってから食べんでも・・・
食べてきたらいいんじゃねーーーと
まぁ自分で作るので問題はありませんが、
洗い物をしないってのが難点。
鍋は洗いなさい!

さて、旦那が帰ってきてテンション高くお出迎えしたすずらん。
そのままのテンションで私の傍に。

IMG_3595.jpg

おバカ丸出し(笑)で私の手に顔をこすりつける。
桃太郎はラーメンを作ってる旦那待ち。
普段だったら、とっくにお休みの時間帯なのにねー

IMG_35970.jpg

桃太郎は何かを期待してたようで・・・
ラーメンを食べてる旦那の横で私と目が合う。

IMG_35990.jpg

はい!食べましたよー

その後は、食べ終わった旦那にかまってもらい、

[広告] VPS


ご満悦♪

口元から少しだけ覗く歯がなんとも言えず
キュートな桃太郎でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント