教育係

散歩
01 /22 2015
ある日の朝散歩の様子です。
並んで仲良く歩きます



同じように匂いをクンクン。



しかし、突然バトル
仕掛けるのは、もちろん、すずらん。











気の強いすずらんは、怯む事なく桃太郎にガウガウ
桃太郎はと言うとウーっと唸り声だけ迫力はありますが・・おされております
すずらんの頭が入りそうな大きな口を開けて迎え討ちますが、ただただ、すずらんにヨダレがつくぐらいの甘々噛み。
そのせいか、ますます生意気なすずらんです
まだ桃太郎の中で本気で怒る事じゃないんかな
すずらんの態度が目に余るようになったら、教育してくれるだろうと期待している飼い主です

桃太郎、頼むよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント