負けないわよ

すずらんレッスン
01 /26 2015
日曜日のすずらんのレッスンの様子です。
前回と同じく、『座れ』『伏せ』『ついて』そして『待て』
なかなか『待て』の強化が難しい
集中力がきれて、アイコンタクトが外れます。
隣のレッスン中の声が気になったり、床の匂いが気になったりと・・
まだまだ試練がたくさんです
少しづつ集中力がついたらいいなぁって思います。
まぁこれも日頃の練習が大切なんですよね~
頭では、わかってるんですが・・・怠けちゃうんです
ヤレヤレ
では、休憩中です

IMG_195200.jpg

ボルちゃんの口や耳を執拗に舐めるすずらん。
温厚なボルちゃんも堪忍袋の緒が切れて珍しく一喝
少しは凹むかなっと思いきや全然凹みませんでした
図太い女すずらんです。

IMG_1938.jpg
 
えっちゃんとツーショット

IMG_194200.jpg

スリーショット
先生がオヤツでつってくれています
ボルちゃんとすずらんは、先生の方を見てますが・・
えっちゃん 上目づかいでカメラ目線

IMG_1943.jpg

本間に仲良しです
レッスンに戻ります。
次は、すずらんを座らせて『待て』すずらんの周りを歩きます
フードを鼻先に持っていき、ゆっくり回ります。なんとかクリア
『待て』の時間をのばす事と、よそ見せずアイコンタクトが保てるように宿題です。

レッスン終了後、ボーターコリーのバート君に遊んでもらいましたよ 

IMG_1947.jpg

7ヶ月のバート君。骨太で大きいんです。
ボーダーコリーって言う疑惑が・・・ 成長が楽しみです
バトル開始です

IMG_1956.jpg

IMG_1957.jpg

おおっバート君。凄い顔

IMG_1961.jpg

IMG_1963.jpg

IMG_1965.jpg

コーナーに追い込むすずらん。

IMG_1966.jpg

IMG_1967.jpg

こうやって楽しそうに遊んでる姿を見ていると本当癒されます
バート君、すず太郎と遊んでくれてありがとね
又、遊んでね

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント