ありがとう!とごめんねと注射

ドッグダンス
01 /27 2015
日曜日のレッスン終了後、ランには、珍しくはなちゃんだけ・・・
すずらんのリードを放してみる事にしました
はなちゃんのボールを貸してもらい、それを口にくわえてトコトコトコ。
そのすずらんの後に、はなちゃんがトコトコトコ。
まるで電車遊びのように・・連結状態
微笑ましく見てて案の定写真撮り忘れました
はなちゃん、パピーが好きみたいで本間上手に遊んでくれます
はなちゃん、ありがとう 又遊んでね

すずらんは、はなちゃんといい感じで遊んでいたので、チャンスかもと思い
桃太郎も放して走らす事にしました。
ボールを借りて投げると・・嬉しそうに走ります
しかしボールは持ってこず、途中で満足気にカミカミ
結局、私がボールを取りに行き再度投げるっていうのを何度か繰り返しました
ボールをくわえ一人ご満悦な桃太郎に、
はなちゃんが『あそぼー』って誘いに来ました。
ガウガウ又、桃太郎やっちゃいました
本間、ボールに執着して仲良く遊べないんです
はなちゃんは、ただ『あそぼー』って近づいただけなのに・・
ごめんね~はなちゃん

IMG_0824.jpg

成犬になると飼い主がビビってしまって、
なかなか他のワンコと一緒には放せませんでした。
もっと子犬の時にワンコの中で遊ばせてたら違ったんかな
すずらんは、他のワンコと上手に遊べたらいいな

そのすずらん。
この前3回目のワクチン接種終わりました。

IMG_1922.jpg

助手席に乗るのも慣れたもんです

IMG_1921.jpg

接種後は待合室で、しばし待機中
すずらん。3ヶ月と10日 体重8.7キロになりました。
家に来た時は生後43日。体重4.7キロでした。約4キロ増加です

一回目のワクチンは、体の負担も考え先生と相談して5種にしました。
二回目・三回目は、8種です。次は一年後接種
あっその前に狂犬病ですね~ 
接種後も副作用等体調を崩す事なく無事終わり、よかったです

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
 

コメント

非公開コメント