暖をとる

日常
01 /29 2015
昨日・今日と、冷え込みましたね~
まずは昨日の朝。

IMG_1993.jpg

IMG_1994.jpg

ストーブの前を陣取るすずらん
昭和の匂い漂うストーブですが、我が家には、これが一番
続いて今日の朝。

IMG_2001.jpg

先に桃太郎が陣取り、すずらんも近づいてきました
あっすずらん・・ピンク色の物をお腹に巻いてますが・・
少しお腹の具合が悪かったので、冷えたんかなって事で巻いてます。
実は私の母親の洗顔時に使うもので
『きっと、すずちゃん冷えたんやわ。これ巻いといたり』って渡された物です
冷えたんか、どうかわかりませんし合ってるのかもわかりませんが・・
とりあえず巻いとこみたいな
様子みて病院に行こうと思ってます。

IMG_2002.jpg

すずらんの後姿、パピーとは思えない
貫禄というか哀愁というか・・変に落ち着いて見えて
思わず笑ってしまいました

IMG_2003.jpg

この位置に落ち着いたようですね
人間同様ワンコも暖をとるようです

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント