レッスン後の様子

Shake!
02 /03 2015
さぁ~レッスンも終わり、下のカフェへ。
本間レッスンの後は、喉がカラカラなんです
ランでは、こてっちゃんがアジリティーの練習をしていました

IMG_207500.jpg

IMG_207400.jpg

このいろいろな道具。ほとんどがこてっちゃんパパの手作り
凄くないですか~
本間、この熱意と情熱に脱帽です
土曜日に大会があるみたいなので、それに向けて猛特訓です
順番待ちのウィル。『俺もしたい』オーラ全開です

IMG_20780.jpg

柴犬の小次郎ちゃんも頑張ってました

IMG_2082.jpg

本間凄いですね 
みんな~ガンバレ
体が冷え切ったところで・・カフェへ。
結ちゃんです。 動きにキレがあって、なかなかヤル女の子ですよ
最近は桃太郎とレッスンが別々なので・・結ちゃんの進歩が見れてません
どういう風なダンスになるのか、とても楽しみです

IMG_2085.jpg

はなちゃんです。はなちゃんもダンスのトリックを猛練習中ですよ
普段はパワフルでテンションが高い女の子ですが、
ダンスのレッスンでは確実に慎重にコツコツ トリックをこなします

IMG_2084.jpg

IMG_2087.jpg

本日も子守お疲れ様でした。又、よろしくね~
すずらん、お姉ちゃんがたくさんいて嬉しいね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント