兼用から共用へ

日常
02 /06 2015
以前記事にしましたが、飲み水ばかりかベットまで兼用になりました
大きいベットの真ん中にチンと・・・

IMG_2029.jpg

かたや縁を枕にし・・・

IMG_2032.jpg

そして、とうとう共用になりました

IMG_2120.jpg

IMG_2121.jpg

なぜか毛布も共用です

この桃太郎のベット。バトルの際の餌食になります
この写真でもわかりますが、穴だらけ 
初めは、縫ってたんです。
すずらんが開いた穴から綿を抜き出してカミカミするので・・・
でも縫っても縫っても追いつかず今は放置 
穴だらけのベットで熟睡中の桃太郎とすずらんでした
おやすみ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

KunKun74さんへ

ですよね~(*^^*)ハハッ親ばかです(^-^;
コメント有難うございました(≧▽≦)