世話の焼ける男

Shake
02 /10 2015
レッスンが終わり、ランに出ると珍しくワンコの姿がない。
こてっちゃんがパパとボール遊びをしてましたが、
桃太郎の為に譲ってくれました
折角遊んでたのに・・・有難うございます
ウィルママがボールを投げてくれ、嬉しそうに走る桃太郎
向うに小さく写っておりますよ~

IMG_219701.jpg

ボーダーコリーのウィルには、勿論足の速さは、かないません。
速さですが・・・
ウィルママは、ウィルにフェイントをかけ、違う方向にボールを投げてくれました。
そのおかげでボールが取れた桃太郎。ご満悦です

IMG_219900.jpg

IMG_219800.jpg

ウィルに取られまいと警戒してます
ウィルは、以前桃太郎とボール遊びをして、ボールが絡むとややこしいのが
わかっているので、近寄りません。

ボールをくわえたまま持って来ない桃太郎
結局、ウィルママが回収してくれ、又投げてくれました
お手数をおかけしました

IMG_220100.jpg

普通は、走ってボールを追いかけくわえたら、『又、投げて~』って
持ってきて、投げて・・・を繰り返しますよね。
追いかけて走るのが楽しいハズですよね~
桃太郎の場合、追いかけてボールをくわえたら、
取られないようにウロウロしてました

IMG_220200.jpg

IMG_220300.jpg

桃太郎式のボール遊びを楽しませて頂きました。
有難うございました
桃太郎には、もう十分過ぎるぐらい走らせてもらったので、カフェへ。
マッタリと寛ぐ桃太郎とすずらん

IMG_2205.jpg

ウィル。

IMG_2204.jpg

本間、世話かけるね~
これからも桃太郎の事よろしくね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント