お散歩日和

散歩
02 /11 2015
昨日一昨日と、うって変わって暖かい本日。
絶好の散歩日和です
レッツゴー





いつもの公園に向かって行くと、途中でウィル、こてっちゃん、ノエちゃん、モナちゃんと会いました
皆帰り道だったので、少しだけ一緒に歩きバイバイ

その後、グランドに向かいました
グランドには、ロットワイラーのロー君とハル君がいましたよ

ロー君50キロの立派な体格。
でも、凄くフレンドリーで人懐こい
ロー君のお家。ロットワイラー2頭とウィペット2頭それにボクサーmixの計5頭の大所帯です
ロットワイラーの女の子(娘)を迎えた時は、
フードを自分でカミカミして離乳食状態にして与えてた子煩悩なお父さんです



ハル君のお父さんに甘えてましたよ~(*^^*)



ハル君。



金網越しでしたが、すずらんとご挨拶



桃太郎は、反応してしまうので・・・



お留守番です
あまりにもいい天気なので、桃太郎をお風呂に入れました
ある程度乾かし、玄関にて自然乾燥



すずらんも添い寝。
気持ち良さそうに寝てましたよ



やっぱりお風呂って疲れるのかも・・



すずらんは、土曜日やな


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント