慣れ

ドッグダンス
10 /17 2014
レッスンの休憩中です。
先生のオヤツに釘づけの桃太郎です。
ああ~リードが・・あんまり引っ張らんといて

IMG_029400.jpg

IMG_0290.jpg

最近は、ボルちゃんともこんなに近くで並んで写真を撮れるように
なってきました
心の狭い桃太郎は、相変わらずボルちゃんの事は、気にして
避けておりますが・・ あまり唸らなくなりました 
小さく唸る時もありますが『コラッ』と叱ると、それで終わります。
『唸るから会わさないようにしていると桃ちゃんにとって良くないように思います』って先生が言ってくれて、レッスンの時は、ボルちゃんを教室に連れてきてくれています。
徐々に慣れていくんですね
初めは緊張してますが時間の経過と共にマッタリ寛いできます
レッスンなので寛ぎすぎても・・なんですが
こういう環境の中に桃太郎と居れる事が本間、有難いです 
 
もし、レッスンに通ってなかったら家の周りだけ散歩して桃太郎の生涯は
終わってたかもしれません。
桃太郎のガウガウに、どうする事も出来なくてオロオロして、
他の犬に会わないようにコソコソ散歩してたと思います

レッスンに通い、いろんな人 いろんなワンちゃんと会う事が出来
犬と一緒にいろんな事を楽しめる事を知りました

ある方 に『桃ちゃん いろんなワンちゃん 大分大丈夫になったね
って言って貰い本間嬉しかったです。

DSC_0241.jpg DSC_0240.jpg

こんなに可愛いお手製のハットを借りて・・・かぶらせて いや 
頭にのせてパチリ
うん 穏やかな笑顔 
桃太郎これからもいろんな事、楽しもうね



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント