おかしな比重

日常
02 /13 2015
昨日の夜の出来事です。
すずらんが桃太郎のベットで寝てました

IMG_2251.jpg

ブレブレですが・・

そこに桃太郎が寝ようとしてノソノソとベットにきました。
どうするんかなぁって見ていると・・
すずらんを踏まないように起こさないように・・ソロリソロリと空いた所に。

IMG_2250.jpg

明らかに、はみ出ていますが一応納まりました
体の大きさに対してのベットの比重。 おかしいような
このまま少しの間いましたが、やはり窮屈なのか
又、ソロリソロリと移動する桃太郎。

IMG_2252.jpg

ここに落ち着いたようですね。おやすみ~桃太郎

そして、すずらんは

IMG_2253.jpg

これでもかって言うぐらい伸びてましたよ

おやすみ~すずらん 


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント