構成表頂きました

ドッグダンス
02 /16 2015
日曜日は、レッスン日。
まずは、桃太郎のレッスンです
旦那が仕事の為、レッスン中の写真がございません

本日、桃太郎のダンスの構成表を頂きました
桃太郎のダンス曲は『暴れん坊将軍』なので、その曲に合わせて、
桃太郎が出来るトリックを組み合わせてくれてます
この構成表、受け持ちの先生が考えて作ってくれるのですが、
それぞれ生徒さんの数も多く、もちろん一人一人曲も違うし
組み込まれるトリックも違うやろうし・・・
本間大変な作業やろなって思います。
その上競技会では、先生達のダンスも披露されるので
自分達の練習もあるやろうし・・・
本間先生達って皆パワフルなんです
私は密かに影武者がいるのではと睨んでます

先生、お忙しい中本間有難うございます

さて、レッスンに入りますよ~
構成表に沿って、一つ一つ先生から指導して頂きながら
始まりました。
はっきり言って桃太郎。出来るトリックの数少ないと思います。
それに動きも速くないので他の皆さんと比べると・・構成は単純なハズ
でも、リズム感ゼロでドンくさい私は、
頭の中でヒラヒラと蝶々が飛んでおりました
『あれっ右足やったっけ左足やったっけ
ぎこちない動きでフラフラ
本日は、構成表の大体1/3までで終了。 
大丈夫かな 桃太郎じゃなく私
桃太郎もトリックが中途半端な出来なので来週までの宿題です。

蝶々が飛んでる私を尻目にすずらんは・・
先生から頂いた鹿の角をくわえボルちゃんに
『見て見て』とグイグイ持っていきます
ガサツ女に少し迷惑顔のボルちゃん
私は、ボルちゃんを角で突かないかヒヤヒヤしました

IMG_233500.jpg

その後は、先生に持ってもらいカミカミ

IMG_233600.jpg

ひたすらカミカミ。

IMG_233800.jpg

 
その結果・・・歯が抜けました
歯って抜ける時、凄い血が出ますよね。
血が出て、口の周りやら手が血だらけになっても、
がむしゃらに噛んでいました
桃太郎の時は、夫婦揃って『歯抜けた』ってお騒ぎしたっけ

IMG_2340.jpg

歯も抜けたし、次は、すずらんやで


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント