お子ちゃまには、まだ早い

日常
02 /18 2015
桃太郎の晩ゴハン後の楽しみは、これ

IMG_2360.jpg

豚耳です。
なんせ、ヨダレが凄いので・・・専用座布団の上で食べます

IMG_2348.jpg

IMG_2349.jpg
 
耳がペッチャンコになりながら、この至福の顔 
すずらんは、まだ食べた事がないので、これ

IMG_2362.jpg

この中にフードを入れて誤魔化してます
でも、すずらんの方が早くなくなるので・・・近くで様子を窺います。
この桃太郎のオヤツタイム、近づくと怒られるのがわかっているで、
さすがのすずらんもガンガン近づきません

IMG_2350.jpg

IMG_2351.jpg

少しづつ・・・桃太郎の様子を見ながら近づきます。
『すず。怒られるで~』

IMG_2352.jpg

桃太郎は、ラストスパート

IMG_2353.jpg

IMG_2354.jpg

座布団と自分の足をヨダレまみれにしながら・・・ゴックン。

IMG_2355.jpg

食べた後は、座布団をペロペロ。

IMG_2356.jpg

自分の足をペロペロ。
すずらんは、この時点でも近づきません。この態勢のまま、しばらく待ちます
そして、桃太郎が立ち去ると・・・ 座布団を控えめにペロヘロ。

IMG_2357.jpg

『なんか、美味しい物かも・・』って気付きつつあるかも~ねっ(;^ω^)

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
 

コメント

非公開コメント