桃太郎の隠れ家

日常
02 /20 2015
最近の桃太郎とすずらんのバトル。
桃太郎が横になっているところをすずらんが攻撃
そのパターンが多いような気がします

IMG_2363.jpg

顔の方から近づき、ガウガウと始まり、

IMG_2364.jpg

桃太郎の足を狙い、

IMG_2365.jpg

桃太郎もすずらの攻撃を防ぎつつ・・・あくまでも寝転んだままですが

そして、ある時は・・・お互い寝転んだまま。

IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2374.jpg

バトル いや~私には、イチャイチャしてるようにしか見えませんよ~
その日の夜。
いつものように側で寝るのかなって思ってたら・・・
すずらんは、ベットの真ん中にデンとお休み中

IMG_2375.jpg

あれっ桃太郎は

IMG_2376.jpg

この日は、ひっそりと隠れるように寝てました
桃太郎にとってこの場所、落ち着くのか 
『あれっ桃太郎は?』って時に、大体ここにいます

一人になりたい桃太郎の隠れ家的場所のようですね



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント