男同士

散歩
10 /17 2014
桃太郎、旦那にマウンティングをします
前に私もされた事がありますが、叱ったらしなくなりました。

IMG_027400.jpg

旦那に『マウンティングしてきたら、しつけとして怒らなあかんで』って
何回か言いましたが、返ってきた言葉に唖然
『怒ったら可哀想や。俺と桃太郎は群れの一員やねん。そうかそうかって背中さすったったら桃太郎納得するねん』って・・・・・
そういう問題なのか 男同士気持ちがわかるのか・・・
群れの一員って何なんだ  
まぁ今のところ、旦那にしかしないので本人の希望により黙認 
この前の散歩中に、またまた始まりました
興奮して背中に飛びついてから~の

IMG_028000.jpg

マウンティング~

IMG_027500.jpg

はい。旦那のそうかそうか

IMG_027600.jpg

そんでもって桃太郎、納得

IMG_027700.jpg

納得して又、散歩を再開するんですが・・まぁ一回では終わらず
散歩中、思い出したように始まります

IMG_028200.jpgIMG_028300.jpgIMG_028500.jpg

その度に慰めている旦那を暖かく見守っております

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント