羨ましい

日常
02 /21 2015
今日の朝散歩。
ウィルとこてっちゃんと会いましたよ



あっ皆並んだ・・カメラ、カメラ
と思ったら離れちゃいました



一つの群れみたいな、いい感じだったのに~
本間、『今』の瞬間にいつもワンテンポ遅れ、逃してしまいます

散歩から帰り、さぁ掃除です
掃除機が怖いすずらんは、玄関に避難。



いい天気であったかいね
掃除が終わると、部屋の中に来ましたよ



桃太郎も来ました
掃除したては、ワンコも気持ちいいんでしょうかね~
桃太郎の足の匂いをクンクンし、一緒にゴロン









気持ちよさそう
私も一緒に・・って気持ちになりますが、とりあえず、する事は、しないとね~



すずらん~いいね



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント