すずらんのチェック

日常
02 /22 2015
ご飯を食べ終わったら、イソイソと桃太郎のご飯をチェックしに行くすずらん





桃太郎は、「ごちそうさま」って言ってるのかは、わかりませんが足をペロペロ



もちろん、残ってる事もなく
それでも・・



桃太郎がペロペロして綺麗な器を更にペロペロ



そして、落ちてないかチェックしてます
桃太郎がそうやすやすと落としてるはずもなく、
それでも毎回のチェックは、
欠かさないすずらんでした



昨日、レバークッキー作ってみました
レバーを細かく切って、薄力粉と混ぜて、
薄く伸ばして焼きました。
レバーと薄力粉は、同じぐらいの分量。
伸ばす時に少しベタつくので、
ラップをして伸ばしました。



ラップにもベタついてボコボコになりながら、
なんとか伸ばしました。
ガサツさ満開の仕上がりですが、とりあえず焼く事に・・
オーブンで25分ぐらい焼いて出来上がりです
手頃な大きさにカットして



焼く前は、大丈夫かなって思いましたが、
なんとか出来ました
桃太郎の食いつきも良かったです

今日のレッスンに使いたいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント