スピードアップ

ドッグダンス
02 /24 2015
休憩中の様子です。
ボルちゃん

IMG_245800.jpg

オヤツ頂戴って目で訴えてますよ~本間優しい目をしています 

IMG_246400.jpg

皆で 『ハイ!チーズ
この写真の桃太郎。可愛いやん でも、すずらんが・・ 笑顔笑顔

さて、桃太郎のレッスンです。
本日は、先生から頂いた構成表にそって最後までいきました。
最後まで説明をしてもらいながら、やっただけです
まぁ出来ない事の多い事
まず、バウ。 
以前の写真ですが

IMG_016500.jpg

私が手を下まで下げて指示を出してるもんだから・・・
遠隔でバウが出来ない 
そもそも桃太郎自体が『伏せ』と『バウ』の区別がついてない
何回か、やり直して『う~ん、これ?』って感じでバウ。
私の指示の出し方が悪いので、桃太郎がわかりにくいのかも・・・
これ宿題です。

後、ウィーブ。
私の右足を抜ける際、途中で止まってしまいます。
スムーズに抜けれるように練習です
そして、バックウィーブ。一つ一つの動きが遅すぎてダメ
構成表は、先生がその曲のカウントを取って色んなトリックを
繋げて出来ています。
だから、一つのトリックが遅く、その枠(時間)内に終わらないと・・
次もトリックもずれてしまう事に 
動きの遅い桃太郎に合わせて作ってもらったハズなのに・・
その上をいきましたよ
もう少し速く出来るように練習です

大丈夫か 桃太郎じゃなく
4/19と競技会の日程も決まったみたいなので、
それに向けて頑張りたいと思います 

桃太郎のレッスンの隣では、
結ちゃんがセラピーのレッスンを受けてましたよ

IMG_246500.jpg

もちろん、我が事に必死の為、結ちゃんのレッスン中の写真がなく、
唯一の写真です
結ちゃんガンバレ



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント