成長中

日常
02 /26 2015
日に日に成長しているすずらん。

IMG_2485.jpg

散歩から帰って、私が足拭きタオルを取りに行く間、
玄関で待てるようになりました 
足を拭かないと家には入れないって事がわかってきたようです。
たまに旦那が仕事から帰って来てて、台所でカチャカチャ音が
してると猛ダッシュで入って行きますが・・・

IMG_1234.jpg

IMG_1342.jpg

肉球も少しづつ黒くなってきました。

IMG_2486.jpg

器もフートが山盛り状態だったので、ホームセンターで急遽買い、

IMG_2475.jpg IMG_250100.jpg

少し大きくなりました

ウィルママが『すずらんの首輪小さい』と・・・
はい わかってたんですが・・
もう少しいけるかなって思ってまして

IMG_2500.jpg IMG_2499.jpg

その指摘を受け、2号から4号へ昇格致しました
リードも少し太くなりましたよ

IMG_2483.jpg

抱っこ出来るうちに写真を撮っとこうと思い、抱っこしましたが重っ
桃太郎もイソイソと近づいて来ましたが・・・
う~ん桃太郎は無理やで

IMG_2487.jpg

はい立派に成長してます

IMG_2490.jpg

そして、昨日の夜。

IMG_2496.jpg

桃太郎は、珍しく私の横に・・

IMG_2497.jpg

IMG_2498.jpg

可愛い


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント