一人より二人

日常
02 /27 2015
新しい玩具で遊ぶ桃太郎とすずらん

IMG_242500.jpg

IMG_2432.jpg

始めは、嬉しそうにしてたのに・・やっぱりすずらんの方がいいみたい
渡す時、先に桃太郎に選ばせてるのに・・

IMG_2428.jpg

自分の玩具を放置し、すずらんの元へ。
無理やり取ろうとはせず、とりあえず近くで寝転んでみる

IMG_2430.jpg

すずらんが構わずカミカミしていると・・
『これ何?』って感じで近寄りますが、すずらんに『これアタチのん』って
そっぽを向かれて、ただ見つめるだけの桃太郎

IMG_2431.jpg

諦め、自分の玩具をカミカミしていると・・来ましたよ。すずらん
まぁ自分の玩具は離さずですが・・・

IMG_2433.jpg

すずらんに頑張ってアピールしております

IMG_243700.jpg

IMG_243900.jpg

そして、釣れました

IMG_2438.jpg

IMG_2442.jpg

すずらんに取られまいと足で押さえている振りをしておりますが・・結局は

IMG_2446.jpg

一人より二人で遊ぶ方が楽しいかもって思い始めた桃太郎でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント