夏の思い出 パート2

お出かけ
10 /19 2014
琵琶湖に到着し、いろいろ説明等受け、まずは私達からSUP体験
楽しい~ 初心者用のボードだったのか以外と簡単に立てて、
皆で水上散歩 これが最高に気持ちよかったです
見渡す限り湖で心地よい風が吹き・・うぅ~ん 開放感

私達が行った日が悪かったのか、水があまり綺麗じゃなくて・・
それだけが残念 
これで水が綺麗だったら、めっちゃ最高だったと思います

とりあえず私達が乗れたって事で、ワンコ登場
皆で入水
まずは、結ちゃんの匂いを必死で嗅いでおります 結ちゃん、ごめんね

DSCN0234.jpg

DSCN0235.jpg

ライフジャケットのおかげか 桃太郎 泳げました~
結ちゃんです

DSCN023800.jpg

DSCN0242.jpg

はなちゃんです

DSCN02390.jpg

DSCN0241.jpg

準備完了 さぁ乗りましょう

DSCN02480000.jpg

DSCN02500.jpg

DSCN025200.jpg

皆乗れたよ はなちゃん怖かったのか、ずっとお母さんに密着 
又それが可愛い

DSCN024600.jpg DSCN02540.jpg

DSCN025100.jpg DSCN024700.jpg

DSCN02560.jpg

桃太郎笑ってる 楽しいねぇ 来年また行こうね
 
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

SUP 楽しかったですね~(≧▽≦)
今年は始めるのが遅かったから、来年は早くから動きましょ♪
いっぱい行きましょね~\(^o^)/

本間。楽しかった😆
来年も絶対行こうね!
筋肉痛にならないように鍛えなあかんね!