癒されます

フラ
03 /04 2015
昨日は、フラの日でした。
仕事から帰り桃太郎とすずらんの散歩とご飯を
バタバタと終え向かいます
時間的に無理の時は、旦那にお願いします
行くまでは、めんどくさいなぁって思う事も多々ありますが・・・
行けば楽しいんですよね~
桃太郎のダンスの構成を覚えるって昨日書きましたが、
フラでも覚える事がたくさんあります
曲に合わせて振付を教わり、休憩中に走り書きでメモして後でまとめます。
こんな感じ

IMG_2560.jpg  IMG_2559.jpg

始め所々、振付がわからなくてネットで調べようとしましたが・・
先生によって振付が違うので参考に出来ず
必死に覚えてる最中です

家に帰ると大喜びで出迎えてくれる桃太郎とすずらん
そして・・・寝る

IMG_2479.jpg

寝る

IMG_2480.jpg
 
寝る

IMG_2481.jpg

IMG_2478.jpg

癒されます~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント