順番交代

お出かけ
03 /05 2015
少し前の土曜日、実家近くの公園に行ってきました。

すずらんが伏せてる所、えらい木の枝が散乱してる
それも松っぽいわからんけど。痛そうやし
写真撮影後、少し除けました。

IMG_2292.jpg

すずらんは待機 まずは、桃太郎ね~

IMG_229300.jpg

ボール遊びをした後、少しトリックの練習をしました。
これ多分バックの練習

続いて、桃太郎を待機

IMG_2298.jpg

銅像のように無表情
この日は、いいお天気だったので家族連れが何組かおられて、
小さいお子さんの声に反応してるのか耳がピーンです
すずらん、いくよ

IMG_229400.jpg

IMG_229500.jpg

IMG_229600.jpg

IMG_229700.jpg

何回かボール遊びをして満足したようなので・・・帰ろか
その前に記念撮影 

IMG_230100.jpg

IMG_230200.jpg

眩しかったのか、伏し目がちな桃太郎。
じゃあ二人で

IMG_230300.jpg

すず~

IMG_230500.jpg

IMG_230400.jpg

なかなか揃ってカメラ目線とは、いきませんが・・
なんとか写真に納まりました
これから気候もよくなり、出掛けたくなる季節になってきました。
グズグズしていたら、ワンコの苦手な暑い季節がすぐに来るので
フットワーク軽く出掛けたいと思います
近場限定になると思いますが・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント