たまには休養も必要

散歩
03 /06 2015
桃太郎とすずらんの朝散歩は、旦那が担当です。
基本、日曜日が休みの旦那。
忙しいのか、頼まれれば断れないのか約一か月休日出勤で
休みなしの状態
余程、疲れが溜まってたのか・・弁当を作り終わっても起きて来ず
起きたのが家を出る40分前
叩き起こそうと思いましたが・・ちょっと可哀想になって・・
出来たら週一回の休みは、必要ですよね。
始めはいいんですが、だんだん疲れが溜まる 
若い時は、一晩寝たら元気だったはずが・・ですよね~ 
旦那よ若くないんだからねっ

到底、時間的に無理なので、私が行く事に・・・
『ごめんなぁ』と言う言葉を軽く無視し、散歩に出掛けましたよ
朝散歩は、旦那と行くものと思っている桃太郎とすずらん。
用意をしている旦那から離れずまとわりついてます
玄関から『行くよ』って声を掛けても動きなし
何度か呼んだ後・・『桃太郎。来い
やっとノソノソと来ましたよ~
すずらんは桃太郎が来たら、ついてくるので、そのまま確保し散歩にGO

IMG_257000.jpg

IMG_257100.jpg

まだまだ二頭引きには、慣れてないので・・

IMG_257200.jpg

今のところ、すずらんのリードを散歩バックにくくりつけてます。

IMG_257300.jpg

IMG_2575.jpg

匂いを嗅ぎ、歩き、又匂いを嗅ぐ。
たまに揃って匂い取り。

IMG_257700.jpg

なにかいるのか立ち止まり、警戒するすずらん。

IMG_257600.jpg

並んで帰ります

IMG_2578.jpg

家に着くと・・・

IMG_2569.jpg

ご飯待ち

今度の日曜日は、秋田犬保存会 大阪府支部展があります。
桃太郎は距離さえ取れば、大丈夫なんですが・・問題は、すずらん。
なんせ、ワチャワチャ
今のうちに、いろんなワンコと会わせたいし、いろんな方に触ってもらいたいので
連れて行きたいと思っています。
邪魔になるようだったら、その辺をボチボチ散歩してもいいですしね~
とりあえず、パピーのうちにいろんな経験をさせたい。
まぁ私がいろんなワンコと会いたいっていうのが一番ですが

そして・・もう一つの問題は、旦那が休みかどうか
一人で二頭 どうか休みでありますように


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

お利口にまってますね。。。かわいいです!

kunkun74さんへ

お利口なのは、ご飯待ち限定です(-。-;