ぶかぶか

散歩
03 /07 2015
本日、土曜日は少し雨が降っていたのでカッパを着て朝散歩です。
すずらんのカッパは、まだないので今までは、お留守番でしたが桃太郎には、小さめのカッパを着せてみました



う~ん
やっぱり、ぶかぶか

大きくて動き難いやろうし、お留守番かなって思っていたら、以外と気にせず行く気満々のすずらん





それに引き換え、カッパを着せるとテンションが下がり固まる桃太郎。






行く気なし



いやいや~桃太郎は、家でトイレでけへんやろ
行くよ~
歩いてると、すずらんのカッパずれてきて・・
えらい事に
すずらんは、一向に気にせず、そのままの状態でもドンドン歩きます
雨も止んできたので、私の方が我慢出来ず脱がせました

家に帰って玄関にて



すぐにぴったりになりそうです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント