秋保 大阪府支部展 パート1

お出かけ
03 /09 2015
日曜日、楽しみにしていた秋田犬保存会大阪府支部展に行ってきました
心配していた雨も上がり、旦那もお休み ダブルでヤッタァー
会場に着くと心配してたとおり・・すずらん吠える
少し落ち着かす為、会場近くをお散歩しました。
少し落ち着いたので、会場内へ

IMG_2620.jpg

当たり前なんですが、秋田犬だらけ
すると声を掛けて下さった方が・・・
秋田犬のラッキー&絢愛の毎日のラッキー君と絢愛ちゃんのママさん
私がブログを始める前から、読ませて頂いてたので本間ビックリしたと
同時に感激
実物のラッキー君は、本間大きくて穏やか・・触らせてもらいましたよ

IMG_261600.jpg

IMG_261300.jpg

ラッキー君と桃太郎が似てるって言って下さり私がブログで
展覧会に行くっていうのを見て声を掛けて下さいました
ママさん。有難うごさいます
実は、私もママさんのブログでラッキー君の写真を見て似てるって
思った事があります
桃太郎には、ラッキー君ほど大きさや貫禄はありませんが・・・

IMG_261100.jpg

桃太郎と絢愛ちゃん。
絢愛ちゃんもラッキー君同様穏やかで大人しい

IMG_261000.jpg

すずらんとご挨拶させて頂きました。

IMG_261200.jpg

IMG_261400.jpg

この写真、ラッキー君ですよ
私・・間違いかけました

IMG_261500.jpg

右が絢愛ちゃんで左がさくらちゃん。
この二人も似てます
さくらちゃんもドッグダンスをされてるみたいです。是非見てみたいな

IMG_263400.jpg

IMG_263700.jpg

ラッキー君と一緒に写真も撮れました
微妙な距離感ですが

IMG_261900.jpg

ラッキー君と絢愛ちゃんのパパさん・ママさん
お話が出来て、とても嬉しかったです
とても楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うござました
又、お会い出来るの楽しみにしています

そして、会えました~白太郎君
あっお顔が・・・

IMG_262200.jpg

IMG_262400.jpg

よかった。撮れてました オヤツを進呈させて頂きました
いつも癒されてます~

ブログを拝見していると勝手に身近に感じてる私がいます
失礼があったらお許し下さい  ・・・・・では、パート2に続きます。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ありがとうございました

こんにちは。
 
展覧会ではありがとうございました。
そしていきなり声をかけてしまって失礼しました。

桃太郎君とラッキー似ているなぁ~と思っていたので会えてうれしかったです。
すずらんちゃんも人懐っこくてかわいかったです。
もふもふさせてもらってありがとうございました。

桃太郎君とすずらんちゃんのブログリンクさせてもらっていいですか?

これからもよろしくお願いします。

ラッキー・絢愛のママさんへ

コメントありがとうございます!
是非、ブログリンクお願いします(o^^o)
私もさせて頂いてよろしいですか?

いつか、一緒にお散歩出来たらいいですね(o^^o)

又、お会い出来るの楽しみにしています(≧∇≦)