秋保 大阪府支部展 パート2

お出かけ
03 /10 2015
続きです。
紀州犬のノア君と秋田犬のモコちゃん

IMG_263000.jpg

とても穏やかでお利口さんです
でもママさん曰く。
ノア君、自宅付近を散歩時はガウガウで未去勢男子の一面があるらしい
信じられない
すずらんともご挨拶

IMG_262700.jpg

IMG_262800.jpg

すずらんをギュッとしてくれたママさん

IMG_262500.jpg

すずらんにお顔をペロペロさせてくれたパパさん

IMG_262600.jpg

ベチョベチョになってしまって恐縮してる私に・・・
『大丈夫ですよ!いつもですから』とママさん。
モコちゃんが二歳になってパピーが懐かしいと、
満面の笑みですずらんを構って下さいました。 有難うございます
後でわかった事ですが・・モコちゃんとすずらん。
お誕生日が10月15日で一緒なんです 凄い偶然。
  
このパパさんは、ヨシヨシしてくれるって味をしめたすずらん。
パパさんが寄ってくれる度ペロペロ

IMG_263100.jpg

ノア君モコちゃんのパパさん・ママさん。有難うございます
お顔ベチャベチャにして、ごめんなさい
そして、なないろのナナちゃん

IMG_264000.jpg

もちろん、すずらんとご挨拶させてもらって・・ツーショット

IMG_263200.jpg

ナナちゃん~こっち向いて~

IMG_263300.jpg

はいしっかりカメラ目線頂きました
そして、桃太郎。
本間しつこくナナちゃんの匂い嗅ぐ

IMG_263900.jpg

挙句の果てにキューンキューンっと・・
初めて会った訳じゃないのにナナちゃんに恋をしたのか
本間しつこかったナナちゃんやから怒られへんけど・・
他の女子やったら怒られるで
ナナちゃん、しつこい男でごめんね
そして、楓と白雲龍のブログの楓ちゃん。

IMG_264500.jpg

上手に撮れなくごめんなさい
次回、リベンジさせて下さいね

この後、ナナユキちゃんのママさんにお散歩誘って頂いて
浜寺公園へ向かいました
御一緒させて頂くのは、ナナユキちゃん家とノア君モコちゃん家と
ココちゃんサブ君家です。
サブ君モフモフで大きい

IMG_264100.jpg

IMG_264300.jpg

もちろん、ご挨拶

さぁ向かいますよ~

IMG_264600.jpg

ココちゃんサブ君ママさん。楽々二頭引き
うちは、すずらんがまだ小さいから、なんとか出来るけど・・
成犬になっても出来るかな

IMG_264900.jpg

久しぶりの浜寺公園。
家族連れで賑わっていました。横を子供達が走り抜け、触ってもらい、
子供が苦手な桃太郎には、いい経験になりました

IMG_2653.jpg

IMG_265500.jpg

御一緒させて頂いた皆さま。
とても楽しかったです 有難うございました
胡桃のお餅まで御馳走になり、とても美味しかったです
又、誘って下さいね~

IMG_2652.jpg

すず 楽しかったね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

ナナユキの飼い主ですm(_ _ )m
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
話しが弾んじゃって思ったより長い散歩になってしまいスミマセンでした(T▽T;)

桃太郎君、いつもナナユキに優しくしてくれるのでほっこりします(*^^*)
すずらんちゃんの成長も楽しみにしております!
またお会いできますように~(^^)

tommyさんへ

こちらこそ、楽しかったです(o^^o)
ナナちゃんが穏やかなので桃太郎も穏やかでいれるんだと思います!
今回は、ユキちゃんと写真が撮れず残念でした(涙)

次回、機会があれば是非お願いします(≧∇≦)
では、又お会い出来るの楽しみにしています(o^^o)

こんにちわ🎶

楓と白雲龍の飼い主のesuです。
楓の写真、大丈夫です。
いつも通りです(笑)

またきっとどこかで
お会いできると思っております🎶
その時は、ゆっくりお話しできますように🎶

esuさんへ

コメントありがとうございます!
懲りずに次回は、白雲龍くんと楓ちゃんの
ツーショットお願いします(o^^o)

又、お会い出来るの楽しみにしています(*^^*)