大きくなあれ

すずらんレッスン
03 /16 2015
日曜日のレッスンの様子です。
まずは、すずらん。
『待て』 大分集中して待てるようになってきました
私が離れる距離も伸びてきました
『待て』は、すずらんが大きくなるにつれ凄く大切だと
思っているので、もっと集中して待てるようにしたいと思います
『ついて』 フードのおかげで集中力はバツグンなんですが
私より前に出てしまう 
前に出たら正す。これ宿題です。
ついつい、めんどくさくなって正さず歩いてしまいます
めんどくさがらず、まめに正すようにしたいと思います
後、問題が『伏せ』 ハンドシグナルを上に上げると・・ダメ
前足から落ちない
私のハンドシグナルの出し方とタイミングが悪いのが原因です
練習あるのみなので、クセがつく前に前足から落ちるように
頑張ります

さて、お隣では、はなちゃんと北斗君がレッスン
はなちゃんです。尻尾の動きが速くてブレてます
左下には、これまたブレブレのすずらんが写りこんでしまいました

IMG_280000.jpg

北斗君です。
キリッとした男前です
しかし、お姉ちゃんがすずらんをかまってくれると・・
やきもちを焼く甘えん坊さんですよ~

IMG_280200.jpg

『ターンバック』の練習をしていました。

IMG_279500.jpg

IMG_279600.jpg

スルスルスルっと素早くお姉ちゃんの足の間をくぐり抜けてました
早っ
桃太郎のようにモコモコモリモリになっていません。
やっぱり桃太郎だけみたいですね

IMG_279700.jpg

すずらん、はなちゃんのレッスンを見学中
たぶん隙あらば、はなちゃんと遊んでもらおうと思ってたかも・・

今日も仲良しボルちゃんとえっちゃん

IMG_279400.jpg

筋肉質で引き締まったボディのえっちゃんとボテボテのすずらん。
筋肉と脂肪の違いはありますが、
体の大きさは、あまり変わらなくなってきました

IMG_2793.jpg

よく会う人に『又、大きくなった』って言われます。
毎日見ていると、なかなか大きくなってる事にピンとこないんですよね

でも写真を見たりしていると・・『やっぱりデカなってる』って気づきます
急激に成長中のすずらん

もっともっと大きくなあ~れ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント