ちょこっとした出来事4連発

日常
03 /18 2015
いろんな写真を集めてみました

桃太郎、旦那が飲み会などで遅くなる場合は必ず玄関で待ちます。

IMG_2755.jpg

IMG_2756.jpg

私が『こっちにおいで』って言っても来ません。可愛いヤツです
一方、すずらんは・・・

IMG_2603.jpg
 
気にせず、爆睡
私も気にせず、二階に上がって爆睡します


なにかを訴えに来た桃太郎

IMG_2600.jpg

IMG_2601.jpg

桃太郎とすずらんの視線の先には・・

IMG_2602.jpg

ちゃんと自分の物ってわかっているんですね
すずらんは、まだ食べられないけどね


散歩から帰って足を拭きブラシをしても、
なかなか家に入らない桃太郎。
『はよ。もも入り』って促して、嫌々入ります

IMG_2691.jpg

すずらん、必ず散歩から帰るとテンションが上がり、
桃太郎に襲い掛かります
いつも、こうして静かに・・桃太郎を待ち構えてます。
桃太郎が玄関から上がった瞬間・・スイッチオン
散歩から帰った時は、ゆっくり寛ぎたい桃太郎と
遊びたいすずらんでした


最後は、これ
旦那が作った踏み台。

IMG_2818.jpg

しかし・・すずらんが齧っちゃいました

IMG_281900.jpg

旦那いわく『俺心広いからそんな事では怒らへん』らしい
ご苦労さん


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
 






コメント

非公開コメント