お見送り

日常
03 /19 2015
毎朝、旦那が仕事に出掛ける時は、
見送りを欠かさない桃太郎とすずらん
本日も旦那が玄関に行くと我先にと旦那の後を追いかけます
『行ってくるわ』『いってらっしゃい』の挨拶を交わし、

IMG_284000.jpg

甘噛み+擦り寄りで甘える桃太郎

IMG_284100.jpg

IMG_284200.jpg

旦那が車に乗り込み、

IMG_284500.jpg

それを見つめる桃太郎と私に『次、ご飯やろ』と訴えてるすずらん。

IMG_284600.jpg

そして、ブーン
『行っちゃったね』と私が言うが早いか・・・
すずらん、ダッシュ
旦那が出て行ってから、桃太郎とすずらんのご飯の用意をする我が家。
すずらんの中では、ブーンの後はご飯
旦那の車が動き出すと同時に猛ダッシュ
家の中・・それも台所に向かいます。 恐るべし食欲

IMG_284400.jpg

桃太郎は、静かに見えなくなるまで見送りますよ~
こういう風に見送られて、旦那もさぞかし、嬉しい事でしょう
きっと、バックミラーで桃太郎の姿を見てご満悦だと思います

『さぁ~もも お家入ってご飯しよか』 


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント