引き方

日常
03 /20 2015
実家での様子です。
私の母から、オモチャを貰った桃太郎とすずらん
でも桃太郎のピコピコ鳴るオモチャがほしいすずらん。

IMG_282700.jpg

『すずちゃんもうちょっと待ちや~』  

IMG_282800.jpg

桃太郎は、無我夢中でカミカミ。 ピコピコ
まぁ・・もうすぐ飽きるでしょう

IMG_282900.jpg

『もう、いいかな』って様子を窺うすずらん。

IMG_283000.jpg

まるで『もういい』って桃太郎に問いかけてるみたいですね
『すずちゃん。もういいよ

IMG_283100.jpg

『なっ桃太郎
この後、楽しそうに遊んでいました

すずらん。
普段は、桃太郎に対して強気な態度が多いですが・・
桃太郎が本気で怒りそうな時は、こうして引きます。
他のワンコにも、こういう風に関われたら上手に遊べるのかも・・
と期待している飼い主です


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント