楽しい散歩の後の探し物

散歩
03 /21 2015
本日は、暖かくていい天気
絶好の散歩日和です
いつもの散歩コースを回りますよ



すずらん、お散歩大好きです
オヤツポイントで・・ハイチーズ



桃太郎のムスッとした顔
笑顔笑顔
途中のグランドでティンクと会いました





ティンちゃんのボールを無理に取りに行かず、
距離を保っています。
桃太郎は、怒るもんね~



11歳のティンちゃん。
足が少し痛そうですが、楽しそうにボール遊びをしていました
いつの間にか、ティンちゃんとすずらんの大きさが変わらなくなっていてビックリ









ティンちゃんは、お利口なのでちゃんとボール持って帰ってきますよ
あっすずらんも持って帰ってきましたよ
なんとか



ピコピコボールは、皆大好きみたいですね~
ティンク、又遊んでね
家に帰って・・





オヤツをあげようとした時に
落としてしまいました。
それを探してるみたいですね

『すずちゃん、ないで
拾って回収したので、あるはずがないオヤツ
(フード)を必死で探してるすずらんでした



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント