教育係のグチ

散歩
03 /23 2015
昨日とは、打って変わってさぶ~い本日ですが、
暖かかった昨日の散歩の様子です。
いつものように公園に向かう途中でウィル達、そして、
こてっちゃんと会えましたよ
皆、揃って公園にGO
やっぱり皆と会えると楽しいですね
時間帯が違ったりして会えない時は、ウィル達を探している桃太郎の姿を
見ると桃太郎も同じなんだって思います
公園に着くとウィル待機。 そしてダンスの練習です

IMG_290100.jpg

私も便乗させて頂き、向かいのグランドで練習をする事に・・

IMG_290500.jpg

練習をしていると・・柴犬の花子ちゃんのお父さんと会いましたよ。
その姿を見つけたすずらん。『待て』中にも関わらずダッシュ&ジャンプ
人が好きなのは、いい事やと思うけど・・ジャンプは
だんだん大きくなっているので飛びつくと、もろに体重がかかってしまい
危ない
『飛びつきダメ』 しつけないと・・
今度は、お父さんの靴をカジカジ。

IMG_290600.jpg

やめてくれ~

こてっちゃんの『ベック』

IMG_290400.jpg

こてっちゃんは、本日の練習は済だそうです。さっすが~
さぁ~帰りますよ

IMG_291000.jpg

見事に誰の顔もおさめられず・・
こんな感じでワチャワチャ
帰り道でローガンが桃太郎にウ~ッ
すかさず、ママさんの一喝

IMG_291500.jpg

なかなか『参った』をしない以外と気の強いローガン

IMG_291400.jpg

その光景を静かに見守る面々です。 
桃太郎も神妙な面持ちで見ています。
きっと自分に、とばっちりがこないかドキドキしているのかも・・

IMG_291100.jpg

ローガン
こんな可愛いお顔をしているのに・・かなり、やりますよ

IMG_291300.jpg

ローガン教育係のウィル
そして、すずらん教育係の桃太郎

散歩で会うと・・  *ここからは私の妄想ですが・・
『お互い大変やな』
『あいつらマジで噛んで来るやろ』『うん。たまにムッチャ痛いしなぁ』
『俺らもゆっくりしたい時、あるっちゅうねん』等   
グチったりしてたら面白いですよね

あ~是非聞いてみたいわ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村














コメント

非公開コメント