最終手段

ドッグダンス
03 /25 2015
桃太郎のレッスンは、お外でした
日曜日は、暑くて・・どうなるかなって思ってましたが、
桃太郎のレッスン時には、暑さも和らぎ風も出てきて少しヒンヤリしてきました。
桃太郎には、絶好のヒンヤリ感です
そして、私にも・・
始めはヒンヤリしてても、きっと暑くなるだろうから

今回は、先生から立ち位置って言うんでしょうか
曲の構成に沿って『始めは、この位置に立って・・』『この時にこの方角向いて』等
動く向きの説明をして頂きました。
まずは、桃太郎は待機。
先生に教えて頂きながら私だけで動きます。
桃太郎がいないと変に照れますね

きっと他の皆さんと比べると簡単な動きなんだと思います。
しかし、そこは私。
簡単でも忘れそうです

そして、桃太郎と練習
曲をかけ、所々区切りながらしました。
やはり・・ターンバックがネック
バックで離れすぎると集中が切れるのかボーッ
結局、バックの距離を少し短くして頂きました
先生・・すいません
競技会まで・・一ヶ月を切りました。どうなるんでしょう

IMG_2957.jpg

IMG_2958.jpg

当の桃太郎君は、本日もグッスリお休み

最終手段は開き直りやな


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント