ハロウィン

ドッグダンス
10 /22 2014
この前の記事を見た旦那が『この星マーク余計にやらしいやろ』と
桃太郎のおチンチンを隠してたお星様を指摘。
うう~ん それも一理あるかも・・って事で修正前の写真と
入れ替えました。
桃太郎よ ありの~ままの~♪姿見せるの~よ♪

まぁ記事の下に貼るバナーって言うんですか【秋田犬】日本ブログ村って
書いてあるやつ・・
それも貼り忘れてましたし・・ 私いまいちシステムがわかりません
ボチボチ慣れていこうと思います

さて、カフェでお茶してるとランでハロウィンの仮装をして
撮影会が始まりました
ウィルこてっちゃん

IMG_042400.jpg

IMG_042700.jpg

ウィルの『俺超似合うやろ~』的なおすまし顔
お姉ちゃんからのプレゼントのマントで格好良く決めるこてっちゃん
もう一丁 こてっちゃん

IMG_044600.jpg

決めポーズは、ベッグ(チンチン)
も~可愛い このベッグって決めポーズ本間可愛いんです。
でも、桃太郎にはちょっと無理かな
続いて、結ちゃん

IMG_045222.jpg

IMG_043500.jpg

女子らしく華やかなお帽子で
続いて、柴犬の小次郎ちゃんぽんちゃん
本間お利口な女の子達です。ちなみに小次郎ちゃんは、女の子ですよ~
小次郎ちゃんとぽんちゃんのママ 
了承も得ず勝手にアップしちゃってごめんなさい(>_<)

IMG_044800.jpg

続いて我が息子 桃太郎

IMG_042888.jpg

IMG_043777.jpg

なかなか似合ってるんじゃないの
皆が被っている帽子や桃太郎が羽織っているマント 実は皆手作り
どさくさに紛れて可愛い仮装をさせて頂いて有難うございます。ボニママ

IMG_043088.jpg

ははっ なんか微妙な感じ 
結ちゃんシャキーン 桃太郎タジタジ やっぱ女子の方が強い

そして、ナナちゃんユキちゃん

IMG_044500.jpg

ナナちゃんとユキちゃんの飼い主様、御家族でゆっくりと寛がれていたのに、
たくさんの写真を撮らせて頂き有難うございました。
了承も得ず写真をアップさせて頂き申し訳ありません(>_<)
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
又、どこかでお会いできるのを楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ナナユキの飼い主です!

こんにちは、さっそくお邪魔します(*´ω`*)
ナナユキを素敵に撮ってくださりありがとうございます!

ナナは桃太郎くんを嫌がっていたわけではなくて
いつも誰に対しても愛想がないヤツなんです~(´□`。)
秋田犬ってこんなもんなのかしら(T▽T;)

こちらに通われている方は皆さん仲良しでとっても楽しそうですね!
撮影に参加させていただけて嬉しかったです♪
また機会があれば行きますので
その時は宜しくお願い致します(^^)

きつぶさん、有難うございます!
写真も文章も初心者丸出しでお恥ずかしい限りです(^-^;

ナナちゃん 桃太郎の事、嫌がってた訳じゃなかったんですね。ホッ(^^)/
桃太郎ガサツなもんで女の子にひかれる事もしばしば あるんですよね(>_<)

又、撮影会しましょうね~(^^♪