やられた~

日常
03 /31 2015
昨日、お風呂に入っている間にやられました

IMG_312100.jpg

IMG_312000.jpg

スマホカバー 無残な姿になっておりました
嬉しそうにカミカミしているすずらんに『すず』と駆け寄り
慌てて回収。
本体までいってないか、ドキドキしながら見てみると・・
ガラスフィルムは、所々ひび割れていましたが画面は無事っぽい。
あ~ガラスフィルムにしててよかった
プラスチックだと・・いってたかも
無事がわかりホッとした瞬間怒りが・・『コラッ ダメやろ』と
すずらんに近づくと、決して自らは入らないバリケンの中へ・・
一目散に逃げ込みました 

IMG_311400.jpg

怒られてるのは、わかっているのか
この体制のまま、しばらく出てきませんでした。
ご飯の時は、普通に戻ってましたけどね

私も台の上に置いたままにしてたし
旦那がおったら『そんなトコに置いとくのが悪い』って言われた事でしょう
あ~おらんでよかった

早く新しいスマホカバー買わなくっちゃ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント