桜の下で

散歩
04 /02 2015
本日は、とってもいい天気っていうか暑いですね~
朝散歩の途中、桜をバックに写真を撮りました

IMG_314400.jpg

まだ満開とは言えませんが明日から天気が、
ぐずつくようなので散る前に・・
綺麗だな~
時間があったら、ゆっくり見たいね・・

IMG_314500.jpg

桃太郎もすずらんも、いい笑顔です

IMG_314600.jpg

桃太郎、救急車のサイレンに反応して・・耳が変な方向に向いてます。

IMG_314700.jpg

すずらん~やっと口閉じました。
散歩に出ると、いつもハアハア・・口が開いてる事が多いすずらん
口を閉じてるとお利口に見えますね
私は、口が開いた顔 結構好きです

IMG_314800.jpg

桃太郎が 『早くして』 とばかりに迷惑顔になってきたので、
帰ります

気持ちのいい朝散歩でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント