覚えてるかな?

散歩
04 /04 2015
本日の朝散歩





昨日の雨風で少し桜が散ってました。





朝からテンションが低く、
カメラ目線のない桃太郎
それに比べて・・



元気一杯のすずらんです

月曜日から泊まりで仕事に行ってた旦那が
本日久しぶりに帰宅します。
さて、桃太郎とすずらん・・
旦那の事覚えてるでしょうか
以前、田舎に一週間程帰ってた旦那を
一瞬忘れた事がある桃太郎
家に入って来た旦那を一瞬固まって
警戒した後、『あ~お父さんやん』と
思い出し、尻尾フリフリ
さっきの事は、なかったかのように
甘えてました
その事が相当ショックだった旦那。
昨日、電話で『忘れてないよな~』
『寂しがってる』と聞いてました。

さぁ~どうでしょうか




ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント