大興奮

日常
04 /07 2015
以前に書きましたが土曜日、久々に帰って来た旦那。
桃太郎とすずらん・・覚えてました
車の音で玄関にダッシュ

IMG_3187.jpg

旦那が玄関に入ってくるのを待ってます

IMG_3188.jpg

玄関を開けた瞬間、すずらんのジャンプから始まり・・・
ワチャワチャ嬉しさを体いっぱいで表してました
   *動きが速すぎてブレて・・写真がありません。
旦那が『そうか~そんなに寂しかったんか』とハグハグ
『も~どこ行ってたん 寂しかった~』と言ったかどうか・・
わかりませんが、旦那の足元に耳をペタンコにして甘える桃太郎
まだかぁって思うほど、何度も何度も擦り寄ってましたよ
その間を割り込んで・・
『わたちわたち』と旦那に飛び付きまくってるすずらん。
『覚えてるかな』と少し不安だった旦那は大喜びでした
その後は、旦那の後をついて回り、

IMG_3190.jpg

IMG_3191.jpg

久しぶりの興奮状態にちょっと疲れた桃太郎でした



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント