おもちゃがポロリ

日常
04 /08 2015
昨日、今日と寒い日が続いてますね~
たまらず・・ストーブを点けました
さて、本日の朝の様子です。
最近、桃太郎が相手をしてくれないので、ストレス発散なのか・・
オモチャをくわえながら、ひたすら家の中を走り回るすずらん
疲れて桃太郎の傍に伏せると・・くわえてたオモチャがポロリ

IMG_3209.jpg

お互い一瞬固まり・・・

IMG_3210.jpg

桃太郎に怒られないように、ソロリソロリと自分の方へオモチャを
持って来ようとするすずらん。
桃太郎は、桃太郎で襲ってこないか動かず様子を窺っています
本間~こういうちょっとした、やり取りが面白い

IMG_3211.jpg

無事奪還し いやいや桃太郎は興味なしですが
桃太郎に背を向け、何事もなかったかのように再びカミカミ

IMG_3212.jpg

すずらんから遊びを仕掛けられず、
『あ~よかった』と安堵する桃太郎でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント