フリー時々バリケン

日常
04 /09 2015
バリケンでのお留守番が苦手なすずらん。
この前も・・やってくれました

IMG_31540.jpg

IMG_31550.jpg

バリケンの底に敷いてたすのこっぽいヤツ
家のフローリング材の余りで旦那が作ったものですが・・
まぁよく引っ掻いたもんだ
ペンキが剥がれて木、本来の姿が・・あ~こんな色やったわ。
このフローリング材。
数年前、旦那と二人で自然塗料を塗りました。
ペンキを塗った事なんて今までなかったけど、
以外と楽しかった事を思い出しました
旦那もすぐには直してくれそうにないので、
ちょっとの間は、このまま使う事にします

桃太郎が家の中(一階のみ)フリーなので、すずらんも同じようにフリーに
してしまった結果・・バリケンが苦手に
これからの事を考えると、『ハウス』っていうのに慣れてた方が
いいですもんね~
ウィルママに教えてもらい晩御飯後のオヤツ(フードですが)の際
『ハウス』って言って、バリケンの中で食べさせるようにしています。

少しづつ慣らさないと・・

IMG_3196.jpg

『わたち、自由がいいの~』って・・多分思ってますよね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント