ボーダーコリーは、いい匂い!

散歩
04 /12 2015
本日の朝散歩
いつもの公園に向かうと皆に会えましたよ
ローガンに興味を示す桃太郎。
並んで歩き、







執拗に匂いを嗅ぎまくり
クンクン



我慢してたローガンも・・
終いには、歯を剥き怒ってました





桃太郎にカプカプと噛みつこうと
していましたが、こう言う時の桃太郎、
意外と俊敏で上手くかわしてました
ローガンの歯ムキムキの怒った顔が
メッチャ可愛くて
写真に撮ろうとしましたが・・
なんせ、動きが速い
あえなく断念
桃太郎、ボーダーコリーが好きです
今回は、ローガン。
そして、ウィルに対してもそうですが・・
明らかに女の子に対しての反応をします。
女の子と勘違いしてるのかなぁ
最終的には、女子扱いして怒られる
パターンですが

その周りで、



こてっちゃん
目つぶっちゃった



あ~ウィルも

久しぶりにいいお天気やったもんね~
太陽がまぶしいって事にしときましょう


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント