いよいよだぁ~

Shake
04 /13 2015
日曜日は、Shakeの日
先週、撃沈だった桃太郎。ドキドキしながら向かいます
まずは、桃太郎。予想通り・・お外でした
天気は、曇。そして暑くない
まずは、私だけで動き、構成の確認です。
桃太郎を呼び、オヤツの食つきOK~
曲を流して、やってみました。
所々出来ていないトリックもありましたが、とりあえず、なんとか曲に遅れず
最後までいけました あ~よかったぁ
初めて最後まで通せて・・私の中に終わった感が
いやいや、まだ終わってない 来週競技会やし~

出場される方達のクラスごとの順番も決まり、いよいよです。
桃太郎は、スタータークラスの三番目。比較的早いほうなので暑さはマシかも。
どこまで動けるか出来るかは未知数ですが・・・
少しでも先生から教わった事が出来て桃太郎をいっぱい褒めて
楽しんで終われたらいいなぁ 
緊張で頭真っ白にならないように頑張りたいです
後は、衣装だぁ 早く探さなくっちゃ

続いて、すずらんのレッスン。
すずらんは、室内なので移動します
ボルちゃん・えっちゃん登場 
ボルちゃんの口元をしつこく舐めたくるすずらん

IMG_3275.jpg

そしてフォーショット

IMG_3278.jpg

先生のオヤツ、ガン見の面々 すずらん~又、口開いてる
本日、すずらん無事オビディエンス1終了しました
次回から2になります。桃太郎は、凄く時間がかかったので
まだ順調にきてる方だと思います。
すずらんは食いしん坊なのでフードを見るとヤル気満々
その姿を見てると私までヤル気になり楽しくなります
すずちゃん~又頑張ろうな

レッスン後は、喉がカラカラなので下のカフェへ。

IMG_328000.jpg

こてっちゃんママに甘えるローガン
そして、ウィルママがローガンと『待て』の練習中。

IMG_328300.jpg

さりげな~く、参加中のこてっちゃんとバニラ

IMG_328100.jpg

『待て、やったで見てた~ by小鉄』
こういう可愛い顔して見られたら・・・勿論オヤツあげますよね~

IMG_3286.jpg

ローガンとすずらん。
今度は、ツーショット撮りたいな

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント