決心がグラつくよ~

日常
04 /14 2015
ご飯後のオヤツタイム
自分の分は食べ終わり・・フードですが
馬アキレスを食べている桃太郎の所に来て、近くで待機するすずらん。

IMG_3227.jpg

これ以上は、怒られるので近寄りません。

IMG_322800.jpg

美味しそうに食べる桃太郎。

IMG_3231.jpg

気を紛らわすかのように、オモチャを持ってきて私の横で遊び始めました

IMG_3232.jpg

食べ終わった桃太郎がノシノシと他に何かないか確認中。
その様子をジーッと見つめるすずらん。

IMG_3233.jpg

そして、桃太郎が定位置に横になると・・・

IMG_3234.jpg

いつものごとく、クンクン

IMG_3235.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3239.jpg

私を恨めしそうに見て・・

IMG_3240.jpg

遠くを見ていました  ・・・
諦めきれないのか、ついには座布団の下を探し出し、

IMG_3242.jpg

IMG_3243.jpg

IMG_3244.jpg

潜り込みました

IMG_3245.jpg

この落胆の表情

すずらん、もうすぐ6ヶ月。
『桃太郎も子犬の時は食べてないし、
すずらんには、まだ早いよ。一歳になってからやで』って
偉そうに旦那に言いましたが
決心がグラグラです

  *ちなみに他のオヤツ(クッキー等)は、食べてますよ

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント